

11月7日です。


今年も残すところ2ヶ月。
冬コミの準備は大体済んだので、少しの間落ち着いて過ごせそうです。
告知などは12月に公開したいと思います。

あとは1つ前の記事「これからどうするか?」のことで。
記事にコメントして下さった方々、ありがとうございました。
当分の間、返信した通りの内容で進めたいと思います。

今日の記事はこれで終わります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月7日です。】

今年も残すところ2ヶ月。冬コミの準備は大体済んだので、少しの間落ち着いて過ごせそうです。告知などは

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東方projectを中心にイラストを描いています。SNSは主にpixivとTwitter。ぜひ応援して下さると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
竜名様 やまぶき様 TEEN様 はざくらさつき様 もろきゅうり様 東方サーチ様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

