スポンサーサイト


12月7日



2013年毎月七日はルーミアの日、完走。
多くのコメントに支えられ、今年も無事に描き切ることができました。
今回はタイトルをいつものと変えています。
タイトル決めの途中、偶然気付いたので…。
次回からはまた通常に戻ります。

今年を少しだけ振り返ると…。
東方という1つの勢いが弱くなったこと。これが一番でしょうか。
前々から言われてはいましたが、いよいよ顕著なものになったと思います。
「もう、別に…」と、そう思った人から別の道を歩んでいく。
そうゆう環境になったということ。

さて、今月はあと10日のイラストと冬コミゲスト告知です。
もう少しだけお付き合いして貰えれば嬉しいです。
それでは記事を終わります。

コメント

非公開コメント

No title

いろどり、イロドリ、彩り、色取り?
何にしても闇を操るルーミアが沢山の色に触れていくのは素敵だと思います!

今年に関して言えばですが東方の勢いが落ちたというより某ゲームの勢いが異常なだけで東方そのものの人気にはあまり変化はなかったと思ってます、来年はどうなるか分かりませんが。

コメレスです。

この言葉には絶妙なものを感じました。
闇を操るって…そうでしたね。
原作はその設定でしたが、
自分のイラストでは関係無いと思っていただいて大丈夫です。

それについて、実際どうなっているのか分からないですね;
線引きが曖昧すぎるので議論できたものではありませんし…。
何にせよ、自分のあり方を考えないと流されるだけで腐ってしまうのは事実です。
カテゴリ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東方projectを中心にイラストを描いています。SNSは主にpixivとTwitter。ぜひ応援して下さると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
竜名様 やまぶき様 TEEN様 はざくらさつき様 もろきゅうり様 東方サーチ様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

