スポンサーサイト


ピアノ

もう1つの趣味のお話。

ピアノ。
練習して弾けるようになった曲がいくつかできました。
そこで記録も兼ねて今日の記事。

○弾ける曲(★付けた曲は何も見ずに弾けます)
★「Brambles」
★「Dire,Dire Docks」
「光に寄せて」
「渚」
★「夏影」


余談ですが、トップ記事にニコニコ生放送のコミュニティを追加しました。
コミュニティ自体は去年から。
せっかくあるのでピアノ演奏を。という気分の下、
最近は毎日のように放送しています。

これも余談。
「毎日やってると、毎日がどんなにつらくても何とも思わなくなる―」
これは、いつか誰かが熱く語った言葉。
「ピアノなんて自分には…」と諦めかけていた時もありましたが、
弾けた時は嬉しいものです。
同時に、続ければ何とでもできてしまうものだと実感。
そんなこともありました。

これからはピアノも続けることになりそうです。
今日の記事を終わります。

コメント

非公開コメント

No title

打ち込めることが増えるってのはいいですね
中々気付かないことが多くて生放送にお邪魔できてませんがどのように成長するのか楽しみにしています!

コメレスです

■もろきゅうりさん
同感です。
1日少しの時間でも夢中になれるものがあるって大事かもしれませんね。
今後は他の曲にも手を出してみる予定です。
放送に関しては特に言うことないので、
気付いた時はお好きにどうぞ。
カテゴリ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東方projectを中心にイラストを描いています。SNSは主にpixivとTwitter。ぜひ応援して下さると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
竜名様 やまぶき様 TEEN様 はざくらさつき様 もろきゅうり様 東方サーチ様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

