

4月7日


書くことが思い浮かばないですが、少しだけ綴ります。
本来ならツイッターに書けば良いのでしょうけど、あえてここにします。

「○○さんのイラスト、最近見かけなくなった」と思うことが時々あります。
その内の大体は、かつて積極的に投稿していたが今は描かなくなってしまった方だと思います。
自身を取り巻く環境の変化やSNS関連の様々な出来事。長い時間経過の中で気持ちの変化があったのかもしれませんね。
いずれにせよ、少し残念に思います。

それではこの辺で終わりにします。
カテゴリ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東方projectを中心にイラストを描いています。SNSは主にpixivとTwitter。ぜひ応援して下さると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
竜名様 やまぶき様 TEEN様 はざくらさつき様 もろきゅうり様 東方サーチ様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

