

雑談です。

昨日は絵を投稿しました。一月の内、7日以外でルーミアを描くのは自分の中では珍しいのかも知れません…;^^

今度は、いわゆる差分というものをここ限定で公開致します。
あちらではお昼の時間(の明るさ)でしたので、時間を進めて夕方に。
夕方
もう少し時間を進めて、夜の時間に。
夜

つい最近ですが、1秒間の手描きのアニメーションを作成する事に成功しました。完成したものからアニメのように動く様子を見て、とても時間が掛かりますが面白いものだと思った今日この頃です。
それではこの辺で終えたいと思います。
カテゴリ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東方projectを中心にイラストを描いています。SNSは主にpixivとTwitter。ぜひ応援して下さると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
竜名様 やまぶき様 TEEN様 はざくらさつき様 もろきゅうり様 東方サーチ様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

