イベント告知です。(続き)



前回の記事の続きです。

ルノさんの合作本にゲストとして参加させて頂きました。
上は2月のチルノとレティが遊んでいる様子を描いた絵です。

ほのぼのでまったりとした雰囲気を表現できていれば自分の中では良いと思っております・・・;^^

もう一つ告知があります。

サ04b「疾走幻夜」のルノさんのスペースにて売り子をさせて頂く事になりました。

当日サンクリに来られる方は是非ともお立ち寄り頂ければと思います。
カテゴリ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東方projectを中心にイラストを描いています。SNSは主にpixivとTwitter。ぜひ応援して下さると有り難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
竜名様 やまぶき様 TEEN様 はざくらさつき様 もろきゅうり様 東方サーチ様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる